スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

使ってない画像を振り返る

ヘイホーです。年末なんでいろいろ書きます。忙しいけど、
今年しかできないことを!そう思うと書きたくなるもんです。

さて、年末は2つわけて、1つ目は画像です。使ってない画像とか
適当に書いときます。単なる自分の振り返りみたいなもんです。

城下町のダンデライオン(TBS版)
681.jpg
関東にいたときに収めた写真です。ブラウン管テレビでみてたんですが、
なによりデータ放送が羨ましくて、参加できなかったのが残念です。

プレゼントまでやるのに・・・況してや字幕まであるからずるいですよねぇ?
BSはやってくれないのですよ。そもそもBSがその機能を取り入れたのにね。

幸腹グラフィティではレシピだった気がします。写真おさめてないんですが
見てみたかったです。データ放送があるテレビは、実はすごく恵まれてること
なんですよ。BSはただ高画質だけにもう少しいろいろつけて欲しいなぁと。
682.jpg
栞がでてきました。この先が気になります。ついでにトルネはできません。

荒い写真ですいません。多分それで使わなかったんだと思います。はい。

怪獣の飼育委員について
683.jpg
これも記事にしようとしてしなかった画像。島崎無印による作品でして、
怪獣と女子高生を描くファンタジー作品。フォワードにて連載しています。
684.jpg
じつはかつて発行されていたまんがタイムきららカリノの作品だったりします。
6号にて1話のせたんですが、結構印象深くて再び連載したときは嬉しかったです。

カリノにて連載誌に移動された作品はいろいろありますが、ミラクにて連載
してたプらモぶ☆は休載してしまったんで、生き残りです。(言い方悪いぞ)

カリノの作者がたまにみかけるとカリノの存在がたまに光る。カリノはもう少し
続いて欲しかったんですけどね。うめ先生のとかはりかも先生とかね・・・。

幸腹グラフィティが届いたときに。
691.jpg
一巻が届いたときの写真がありました。ついでに後ろにあるのはアニメの原画です。
690.jpg
面白い特典としてアフレコの台本があったんですが、それよりも
パッケージがおもしろかったです。美味しそうに弁当仕様とは驚いた。
689.jpg
最初はこれで驚いたんですが、2巻、3巻と続いてこまることがありました。

縦置きができないんです。蓋がぱかって開いてしまうんで、倒して置くことしか
できないんですよね。うーん、パッケージは考えたけど、メリットがないね。
シャフトだから成せたんでしょうか。この経験、ひだまりにもあったなぁ・・・。
(特別編の紙パッケージ)

ハロー!!きんいろモザイクの応募券
686.jpg
最近の画像です。応募するんで証拠?の写真をおさめた写真です。

こうゆう特典(有料ですけど)楽しみです。届いたのは伏せますけどねw。

画像はこれくらいですかね。まだ整理しきってないけど、今回はここまでです。

コメントの投稿

非公開コメント

全記事表示リンク

プロフィール

ヘイホー

Author:ヘイホー
ヘイホーと申します。
こちらは芳文社の「まんがタイムきらら」系列を中心としたネタや豆知識を追求する特化ブログであります。さらにパソコンを使った画像処理もおこなっております。
兄弟ブログにて「RETRO OFF」も書いています。こちらもよろしくです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

キャラソニ!
きらレンダー
709.png
12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク(修正)
ヘイホーの1日
000.jpg9月21日
「きらレンダー更新です」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。