スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

○本最終回だと!?

どうも、ヘイホーです。
昨日12時にまんがタイムきららのページをみました。
表紙なんだろうなぁと思ったら、モカ姉さんと青山さんの
かわいい表紙に癒されたと思った瞬間、衝撃的な文字が!

○本の住人最終回!(°д°)え!

これに目を疑いました。え、予告も書いてなかったよね?
どうやら最終回をむかえることになった○本の住人・・・。
MAXで一番長く連載していたきららの最古連載作品・・・もついに
完結を迎えるんですね・・・。先月のは少しなんかあるのかと
思ってたんですが、びっくりです。

ツイッターでは同じ最古連載として荒井チェリー先生との会話も
ありましたが、Kashmir先生は元から決めてた様子ですね。

最終巻は12月のようで。うーん突然過ぎてちょっと悲しいです。

ですがKashmir先生の次回作があるようなので
ぜひとも読みたいです。記事もありますね→URL

三者三葉のアニメ化のひきかえに○本という連載の作品が
終わる結果になったのは関係ありそうなないそうな。

まだMAX手元にもってないで早く読んでみたいです。(わたしの地域は20日)

Vo、独立創刊lの現在連載中作品では
きらら→三者三葉
キャラット→ひだまりスケッチ、GA
ミラク→桜Trick、幸腹グラフィティ

長く続いたフォワードでも「据次」「一年生」のほかに
きららでは「かみさま」やMAXでは「ワンダフル」とか。

創刊号時代の作品というのは思い出深い作品が
つよいんですよね。やはり終わらせたくない、連載として
芳文社では見られる定番的な作品があったりします。

Kashmir先生、お疲れ様と言いたいところですが
お疲れ様というよりもここから頑張って欲しいところです。

コメントの投稿

非公開コメント

全記事表示リンク

プロフィール

ヘイホー

Author:ヘイホー
ヘイホーと申します。
こちらは芳文社の「まんがタイムきらら」系列を中心としたネタや豆知識を追求する特化ブログであります。さらにパソコンを使った画像処理もおこなっております。
兄弟ブログにて「RETRO OFF」も書いています。こちらもよろしくです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

キャラソニ!
きらレンダー
709.png
12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク(修正)
ヘイホーの1日
000.jpg9月21日
「きらレンダー更新です」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。