スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろいろ雑記2

ヘイホーです。息抜きに書きます。今回は個人的なことが中心です。

現在私は制作に取り掛かっています。主に課題として美大で学んでいます。
そうそう個人的には言わないんですが、まだ仕事という立場には面にむかって
いません。ですがこの先はそうした仕事がくるんだなという社会の立場に、
自分ではどこからどこまでできるのだろうかというものがあったりします。

自分が言うのもなんですが、多分仕事をしている人たちもそうなんかなと
思います。仕事めんどくさいなんて人前で聞いたことは今んとこないんですけどねw。

ですが、内面外面関わらず仕事として生活するために動く立場には行動力が
とにかく大事なんかなと今回の制作において、大きく感じた部分があったりしました。

お金をかけて制作をする。作品のクオリティはその分あがる。そうした部分を人前に
みせる。そして自分で自信をつける。ふたたび面白い作品を作る。

そうなりたいですね。作ることは私にとっての生きがいなんでしょうかね。
手元に残る作品は実績と苦労をかけて出来上がることをあらためて実感しました。

あと一ヶ月、提出するまでに完成を目指していきたいです。ほんと個人的な
ことなんですが、とにかく間に合わせることには制作する上での悩みがあるんですかね。
もう目先までに映像を完成させる。日々そうしていたりします。

きららも同じことを言えます。作品にはどんな作品でも努力をして
出来上がっています。その努力が報われることは商業においては
決してそうなるわけではありません。その受け手側にどう影響を
させるのかがポイントなんでしょうかね。自分だけに取り組んでは
いけない。作品は見せるためにあるということに意味がでるんでしょう。

制作頑張ります。そして課題を終えてみせます。自分でも周りにも
納得いく作品を目指して!息抜きにきららよんでがんばりますw。

文章適当なんですが、異論は認めん!なにしろ個人的な意見に
正解はないですから。ということでヘイホーでした。

コメントの投稿

非公開コメント

全記事表示リンク

プロフィール

ヘイホー

Author:ヘイホー
ヘイホーと申します。
こちらは芳文社の「まんがタイムきらら」系列を中心としたネタや豆知識を追求する特化ブログであります。さらにパソコンを使った画像処理もおこなっております。
兄弟ブログにて「RETRO OFF」も書いています。こちらもよろしくです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

キャラソニ!
きらレンダー
709.png
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク(修正)
ヘイホーの1日
000.jpg9月21日
「きらレンダー更新です」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。