スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

がっこうぐらし!ついにアニメ続報です。

どうも、ヘイホーです。まんがタイムきららの調査をしてて
しばらくいませんでした。(なんだそれ)

さて、フォワードを読みました。がっこうぐらし!はついに
夏の放送ときまったようです。二年連続もフォワードアニメが
放送されることにうれしいです。(テレ東で苦労しましたがw)
585.jpg
スタッフではだいたいの情報がでました。
監督 - 安藤正臣
シリーズ構成 - 海法紀光(ニトロプラス)
脚本プロデュース - ニトロプラス
キャラクターデザイン - 飯塚晴子
アニメーション制作 – Lerche


監督からすると再びテレ東フラグですね。BS放送をお願いしますよ…。
シリーズ構成を原作者自身がやっちゃうというので、どうでるか
楽しみです。飯塚さん、夢喰いメリーにも関わってましたね。(ED)
製作者は暗殺教室でおなじみ、ラルケです。受け持つには適合?

さて、声優もきまったそうです。メインの4人です。
ゆき     水瀬いのり
くるみ    小澤亜李
りーさん   M・A・O
みーくん   高橋李依


まさかのゆきがチノちゃん!Σ(゚д゚!)
小澤さんだとリアルすぎねえかw。
長いあいだ待たせたとしてはかなり
込まれたキャスティングですね。

さて、アニメの公式HPが登場し、フォワードよりも先に
アニメでのキービジュアルが載っております。
586.jpg
アニメ寄りのようですね。キャラデザもきまっているようですね。

この表情がどう出るかなぁ…。なんか想像すると怖くなってきた。
フォワードでもそうですが、ストーリー漫画のアニメってなにかと
眩しいですよね。モノクロテレビがカラーテレビになる感じで。

きららではアニメだとかわいい重視なのですが、この
がっこうぐらし!は他のきららアニメとはちがいます。

ガチ!シリアス!ホラー漫画です!きららにしては
新しい手口のアニメとも言えるでしょう。

シャフトのまどマギで耐性が出来た方なら原作を読んでみると
どうですか?アニメがどう動くのかが楽しみになりますよ。

そして、アニメ化についてです。結構待たされました。もはや
中止じゃねえのかと不安になるくらいの制作中のみの情報。
しかし今回でようやく公開となって、一安心な所ですね。
前回の記事 ←もう半年以上前なのかw長かったよw。

前もって言いましたが今回でようやくアニメ情報が出たのですw。
本当、ここからです。次回はもう少し情報がほしいですね。

これでごちうさ(再)→きんモザ二期→がっこうの3クールのきららアニメが確定。
城ダンが秋アニメになれば、さらに続くかも?ヘイホーでした。

コメントの投稿

非公開コメント

全記事表示リンク

プロフィール

ヘイホー

Author:ヘイホー
ヘイホーと申します。
こちらは芳文社の「まんがタイムきらら」系列を中心としたネタや豆知識を追求する特化ブログであります。さらにパソコンを使った画像処理もおこなっております。
兄弟ブログにて「RETRO OFF」も書いています。こちらもよろしくです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

キャラソニ!
きらレンダー
709.png
12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク(修正)
ヘイホーの1日
000.jpg9月21日
「きらレンダー更新です」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。