スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無事に戻ってきました・・・。

ヘイホーです。戻ってきました。退院できました!
入院、手術を終えて今はリハビリと回復のためにおとなしくしているところです。 

手術は前よりもずっと楽な方法で終えました。その分だるかったですがね。
麻酔は怖いもんです。ここまで脱力にしてしまうのに、その原因が未だに
詳しくないから、前とは違う症状もおきるんですね。

この前にはだるいとかはなかったんですからね。

それは置いといて、驚いたのが金属のボルトです。
571.jpg
ボルトというよりも、プレートみたいなもんです。ネジも入ってて
これが入って過ごしてたことが驚きです。

前よりも楽とは言えない状況ですが抜け出た感じがします。
でもまだ抜糸していないので、病院にはまた行くようです。

手術を終えたあとはきらら(無印)をきちんと読んでなかったので
読み直しました。12月から2月の3冊です。

箱入りドロップスは話が大きく進展してたんですね。
もう一回読み直したねこうめのこはる日和。
絶食には飯テロすぎた〆切ごはん。
話を変えてきたフライ先生はこのまえエンドカード描いてたね。

ということで読んでて楽しんでいました。まぁ他の漫画も
読んでいたんですがねw。とくにこの漫画なんか笑わせましたw。
←坂本ですが?3巻
ビームコミックスの坂本ですが?です。好みが別れますが、私は好きです。

ぶっ飛んでる内容とシュールさが好きです。こうゆうキャラは
いろいろ読んでる中でもとくに謎的なキャラを感じさせます。

シュールな作品は「平成生まれ」でも感じますが、4コマなのでオチがどうしても
見てしまいます。ストーリー漫画も読んでるなかではお気に入りの作品です。

と、病院でも楽しんでいた私ですが、映画見たりアニメ見たりと寝る以外の
暇つぶしが見る、聴くしかないですよね。みなさんならどう過ごすんでしょうか?

ともあれ、今日からリハビリです。完治まではまだかかりますがこっちは
通常にもどりたいと思います。ではでは、ヘイホーでした。

コメントの投稿

非公開コメント

全記事表示リンク

プロフィール

ヘイホー

Author:ヘイホー
ヘイホーと申します。
こちらは芳文社の「まんがタイムきらら」系列を中心としたネタや豆知識を追求する特化ブログであります。さらにパソコンを使った画像処理もおこなっております。
兄弟ブログにて「RETRO OFF」も書いています。こちらもよろしくです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

キャラソニ!
きらレンダー
709.png
12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク(修正)
ヘイホーの1日
000.jpg9月21日
「きらレンダー更新です」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。