スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テレ東にてハナヤマタ!視聴しました。

どうも、ヘイホーです。ハナヤマタをみましたぜ。

]毎回おんなじこといいますが、原作を読んでこうしてアニメになるって
やっぱ不思議ですごいですよね。ということできららアニメ、夏も行います。
471.jpg
一緒によさこいしませんか?ハナのかわいい表情です。

原作は浜弓場 双、あの空色スクエアの双先生であります。
この人の作品は毎度ながら話がうまいです。ということで今回の1話は
構成も原作通りの原作2話という流れでありました。ゆったりできてたと
感じております。アニメと原作の違和感として、色がだいぶ濃いという
ところが感じられました。アニメの出来は満足でこれからも楽しみです。
472.jpg
よさこいにも興味をもってくれればより楽しめると思いますよ。


さて、芳文社CMはフォワードでのCM。3作品のアニメ放送のハナヤマタ、
テレビアニメ化決定したがっこうぐらし!そしてはやくも宣伝とは驚きです、
ここが限界のオーバル学園という3作品でのまとめ。だいぶ宣伝を絞ったなw。
473.jpg
しかしながら、このCMはフォワードでのカラーページ広告にて放送がはじまった
「アルドノア・ゼロ 」にてCMを紹介されたんで先に越されてしまったんですよね。
ということで簡単にいえば、KADOKAWAのCMと同じ「こっちでも宣伝」のパターン。

芳文社、ニトロプラスとの組み合わせはまどマギからかな?ですが、ともあれ
ハナヤマタを先頭にフォワード作品もきららとして読んでいただければと思います。

ということでフォワードアニメ「ハナヤマタ」中学2年生のなるがよさこいから
頑張っちゃう青春漫画でありますよ。ぜひともたのしんでみてくださいね。

え、テレ東どうやってみてるんだって?それはRETRO OFFで後日更新します。
今はちょっと制作作業にいそがしいもので・・・。ヘイホーでした。

コメントの投稿

非公開コメント

全記事表示リンク

プロフィール

ヘイホー

Author:ヘイホー
ヘイホーと申します。
こちらは芳文社の「まんがタイムきらら」系列を中心としたネタや豆知識を追求する特化ブログであります。さらにパソコンを使った画像処理もおこなっております。
兄弟ブログにて「RETRO OFF」も書いています。こちらもよろしくです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

キャラソニ!
きらレンダー
709.png
12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク(修正)
ヘイホーの1日
000.jpg9月21日
「きらレンダー更新です」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。