桜Trickを視聴しましたぜ!感激!!

よッシャー、BSが見られるようになった当日にBSで視聴しましたぜ!
その前にBSアンテナの話をちょこっと・・・。

土曜日にてアンテナを調整する人がくるだろうと2日前に大家さんに連絡して
うまくBSが見られる時間まで間に合いました!しばらくは見れそうですぜ!

んで、実際に桜Trickを見ましたよ!
350.jpg
おお、このときを待っていた!アニメは実際にテレビでご観覧くださいねww。

んで見ました!原作純粋のテンポがよいアニメでした。大満足!
最初は驚きばっかでしたが、もう一話で声もなじんでしまって、
予想以上の出来に感激でした。うまく作れていますな~。

んで今までにない感覚を感じました!もうガチなほうでそこまで
アニメをしちゃって大丈夫か~と思いましたよ。(家族でみるもんじゃないなw)

あと、ニコニコ実況があるPS3のnasneを録画して視聴してみました。
これで見てみるには勇気があったんですが、すんなり見れました。反応が面白いw。

ようやく1話を見られて何よりです。CMが芳文社のが確認してないんで
PSPのロケフリで確認しました。なんと幸腹グラフィティが追加なんですね。

桜Trick→ご注文はうさぎですか?→幸腹グラフィティ→きんいろモザイク

まさかのミラクとMAXの連発CMだとは・・・。アニメとの縁遠い雑誌はいつのやらww。

ということで最初から楽しませてもらいました。TBSの方はもう2話目か。待ち遠しいなw。

百合は苦手だけど、アニメをみればそんなの克服できそうな方におすすめかも。
ヘイホーでした。(アニメの感想は基本最初と最後だけ書きますぜ)

コメントの投稿

非公開コメント

全記事表示リンク

プロフィール

ヘイホー

Author:ヘイホー
ヘイホーと申します。
こちらは芳文社の「まんがタイムきらら」系列を中心としたネタや豆知識を追求する特化ブログであります。さらにパソコンを使った画像処理もおこなっております。
兄弟ブログにて「RETRO OFF」も書いています。こちらもよろしくです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

キャラソニ!
きらレンダー
709.png
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク(修正)
ヘイホーの1日
000.jpg9月21日
「きらレンダー更新です」