

BLOG OFF をみるひと

文字色No.001

こんにちわ。ヘイホーと申します。感じで兵歩ともかきます。英字でheihoともかけますよ。
自分が何者なのか、ここはどこなのかも分からないでしょう。決してクソゲーマーではないんですからね。
はい、自己紹介タイム

ニックネームは?→ 「ヘイホー」です。
生まれた時代は?→ 「平成」ですけど、心は「昭和」
趣味はなんだ?→ 「ゲーム」と「製作」と「漫画」と「運動」
最後に一言→ 「すまふぉはまだ買うのには早すぎるよ」

はい、こんな感じです。うぉ、ブログってこんなに書くのに時間が
経つのか。まだまだ勉強不足ですね。
こんな感じでランダム更新してきます。今のブログの柄がかぶって
る人、すいません。これからも頑張って更新したいです。
ブログの先輩方、お願いします。

↓ネタ元を確認↓ ドラッグで見てね。
「BLOG OFF をみるひと」…1987年10月27日にホット・ビィから発売されたファミリーコンピュータ用ゲームソフト「星をみるひと」のタイトルとストーリーの一部

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつもコメントありがとうございます。ブログ始めたんですね。

連絡頂いた通り、相互リンクを受け付けました。
よろしくお願いします。

No title

どもども!いつもコメントありがとうございます!
いよいよヘイホーさんもブログを始めたんですね。
ブロとも承認いたしましたので確認お願いします。
それとよろしければ相互リンクのほうもお願いします。
これからもいろいろとアニメや漫画で盛り上がりましょう!

返信

<himoto さん>
相互リンクありがとうございます。これからもよろしくお願いします。ね
< Z-in さん>
ブロともありがとうございます。こちらもよろしくお願いします。

ドキドキしながら書き込みしてます!

只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよ(≧∇≦)キャー♪

一種の告白みたいで照れますが…
ヘイホーさんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました((@^ェ^@))

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました(*´▽`*)
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみにヘイホーさんからの連絡待ってます(*´∀`)b

全記事表示リンク

プロフィール

ヘイホー

Author:ヘイホー
ヘイホーと申します。
こちらは芳文社の「まんがタイムきらら」系列を中心としたネタや豆知識を追求する特化ブログであります。さらにパソコンを使った画像処理もおこなっております。
兄弟ブログにて「RETRO OFF」も書いています。こちらもよろしくです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

キャラソニ!
きらレンダー
709.png
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク(修正)
ヘイホーの1日
000.jpg9月21日
「きらレンダー更新です」
