

ひさびさです。

ヘイホーです。すいません、あいだがまた空いてしまいました。

一つ終えたあと、予定が続いて気づいたらもう2月が終わりそうになってます。
もう帰ってからは寝て、また朝からでて夜に帰っての繰り返しでした。

家にいないので、なかなか代金引換で手に入らないごちうさ2巻の
受け取りに困っていました。忙しかったんでしたが、同時に頑張った
時間だったんで、ただブログ開けちゃったのが後悔です。

まだきらら読むのに追いついてないです。特にキャラットは
先月の号をまだ手に入れてないんで、早いうちに買っておいて
読んでおきたい。きららはとりあえず追いつきました。

読んでて、気に入った作品が次第に増えてきました。最近は
「どうおもしろくするのか」を考えてますので、読み手に応えた
作品には関心と同時に読んでいての印象が深まりますよねぇ。

アニメもまんがも面白い!好きな事はとことん向かってみる!
またすこしあいだ空いちゃうかもしれないけど、ブログは続きます。

いくつか気になる作品もあって、2年に一度大きく変わるきららの
作家編成も多分時期がくるかと。また新しい作品読んでいきたいですね。

完全復帰です。

すいません、ヘイホーです。久々というか、もうしばらくは忙しくて、
きららも読んでない日々が続いてました。今はすこしずつ読んでいます。

時間がなく、寝る間もなかったんですがようやく終えた感じです。といっても
まだ忙しい部分あるんですがね。まぁ更新はできるくらいにはと。

さてわたしがしばらくよんでない間にきららにもいろんな動きや作品が
あるようで、ほんといろいろ情報不足です。この前読んだのは11月?

順番に読んでいきたいです。しかしここで私として肝心なミスをして
しまいました。なんと、先月のキャラットを買ってないのです!しまった・・・orz

アマゾンとかで買ってみますが、今まで必ず月1回はきららを買うことが
あるから、いろいろよんできたんだと思うんですよ。それが、ついにというか、
とうとう買う継続が途切れたんですよ。そうじゃなきゃきらら雑誌の山がきれいに
並ぶわけがないと!ごめんなさいキャラットよ。年末に買おうとしたら雪で、
年明けには近くの本屋がしまっていけなかったりして、ほんといく時間なかった。

ネットで買えばいいとおもって、それやろうとしてたら、結局やる時間なくて
後悔してます。あぁ、すいません、まだGAの最終回みてないですはい。

いろいろ大変だけど、でも今度こそ時間はあるんで読んでみます。その前に
探さなくては。ダンデライオンの新章とか、Kashmir先生の新作とか、再放送に
新作読みたくなるゆゆ式とか、いろいろとです。あ、新刊も買わなくては!

いろいろといろんな意味で忙しくなりそうですが、順番に取り戻していきたいと
思います。ヘイホーでした。ブログももう少しなんとかしたいですな!

全記事表示リンク

プロフィール

ヘイホー

Author:ヘイホー
ヘイホーと申します。
こちらは芳文社の「まんがタイムきらら」系列を中心としたネタや豆知識を追求する特化ブログであります。さらにパソコンを使った画像処理もおこなっております。
兄弟ブログにて「RETRO OFF」も書いています。こちらもよろしくです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

キャラソニ!
きらレンダー
709.png
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク(修正)
ヘイホーの1日
000.jpg9月21日
「きらレンダー更新です」
