

こたつにきらら。そして作品タイトルについて・・・。

どうも、ヘイホーです。
寒くなってきました。こっちは、すでに10月半ばからこたつは準備しております。
525.jpg
今回はそんな寒い時期に備えて、暖かいものを準備しましょうということで、
こたつのそばに置いておきたい、読んでおきたいきらら作品を紹介しましょうかね。





続きを読む


きんいろモザイク ニコニコ生放送にて一挙放送デス!

どうも、リハビリをかねてかんばってますヘイホーです。
524.jpg

今回はきんモザの報告により「ニコニコ生放送一挙放送」が決定したようです。
このタイミングでくるかと少し驚きですが、とにかくこの機会にもう一度
みてみるのもいいですね。放送は土曜の夕方5時半からだそうです。

公式でもそうですが現在もまだ放送日が決定してないんですね。
これは相当に遅れてのアニメ放送のようですね。
523.jpg
そして本日発売のローダンゼのスペシャルライブ「ハローコンニチワ!!」も
発売ですね。きらら系にこうしたライブディスクが出るのはいつ以来かな。

さて、二期の放送まだかなーと思いながらも期待が増すばかりな
きんモザ。あの放送から一年超えているんですよね。はやいなあ。
来期くらいにはふたたびテレビの再放送があってもいいですよねえ。
12月には新たにキャラソンが発売!カレンと穂乃香の公開はまだですね。

さて、知らない人もいそうですがフォワードにてきんモザ出張です。
今回で3回目のようで、きんモザの4コマとは違った見方が見れて
楽しいですよ。どんな内容か楽しみですね。

ではでは、またこうした情報がまとめられたらなと思います。

退院しました。

どうも、ヘイホーです。
今週は病院の方で過ごしていました。いやあ~。

事故後少し経っての手術に入り、体には今にも金属で固定されています。
ホチキスみたいな針が10数本。全身麻酔での手術でした。

苦痛と腰の痛み、空腹で日が昇る頃にようやく寝れまして、
「痛いからいきてんだなあ」とふと悟ってしまいました。

んで今日、退院です。きららキャラットときららを病院で読んで
いました。癒しとはまさにこのことかと。

ブログの方は今、忙しいので少し休止です。気楽にいければと思います。

まんがタイムきららミラク2014年11月号

522.jpg
まんがタイムきららミラク2014年11月号 バクっと食っています。

すいません。だいぶ遅れましたがミラクの感想をまず最初に
やろうと思います。来週は全くでられないで、短めの感想を。

ピザを表紙にとったのは斬新だなと思った幸腹グラフィティ。
2015年の冬に放送で今回はアニメのキャラクター絵も載っていますぜ。

では、ぱっとラインナップ&感想を。短めに?いやながいなw。

続きを読む

テーマ : まんがタイムきらら
ジャンル : アニメ・コミック

全記事表示リンク

プロフィール

ヘイホー

Author:ヘイホー
ヘイホーと申します。
こちらは芳文社の「まんがタイムきらら」系列を中心としたネタや豆知識を追求する特化ブログであります。さらにパソコンを使った画像処理もおこなっております。
兄弟ブログにて「RETRO OFF」も書いています。こちらもよろしくです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

キャラソニ!
きらレンダー
709.png
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク(修正)
ヘイホーの1日
000.jpg9月21日
「きらレンダー更新です」
