

あけてしまいすいません・・・。

どうも、ヘイホーです。少し間開けてしまいました、すいません。
いろいろとありまして、とりあえず生きてます(笑)なんだそれw。

じつはこの前、事故に遭いまして詳しくはいえませんが
片腕をやってしまいました。自転車も壊れたぜ。トホホ・・・。

25日のフォワードを買って、そのあとでした。フォワードは
無事ですが、私はしばらく通常には戻れないようです。

片方の手でキーボードに打ち込みます。感想はなんとかやれますが
心配いりません。頑張っていくんでみなさんも車には注意してね。

キャラットまだ買ってないんですよね。通販しかないな。ヘイホーでした。

ハナヤマタ放送お疲れ様でした。

どうも、忙しくなってきたヘイホーです。

最終回の放送をみました。ハナヤマタ!予想どおりにハナの帰還で終えましたね。
521.jpg
とにかく放送が終えて嬉しかったです。視聴した方ありがとおお!
原作忠純にアニオリ要素でより好きになりました。この作品。ぱぁーーとなりました。

アニメの放送がテレ東だったのでハイビジョンで見たかったんだけど、
県外での視聴にはPSPのロケフリしか頼れませんので。一回だけテレ東を
関東で生でみました。やっぱBSでもやるべきでしたよ。もっとよさこいを知って
もらいたいですもんね。わたしもよさこい祭に参加できれば行ってみたいです。

フォワードとしては2作品目。基本原作どおりでアニオリ要素少なめ。
原作でもアニメでも楽しめる内容でしたが、音楽と色使いはアニメで
より華やかに見れましたね。フォワードはカラーなんて基本ないですから。


全話を通してどうでしたか?なるの成長っぷりは数ヶ月の間なのに
この変貌だから人生わかりませんね。ぜひとも二期やってほしいところ。

アニメは終了でしたが、アニメでは文化祭となるPSVitaでの話が
続くようですね。この流れだと新キャラ一年生の出番はでない?

よさこいライブですが、音楽系のゲームとなるとけいおん!以来ですね。
3D?どうやら2Dですが、とにかくVitaの出番がふたたびですね。(察し)

さて、BDも1巻が発売となるので、ごちうさ4巻と一緒に買う準備を
しなければ。今年は毎年のきららアニメに満足ですね。

秋アニメはきららのアニメはない模様。2007年から続くBS-TBSでの
ひだまりの放送も今年はないのですか・・・。11月末にひだまりが
毎年放送されつづけてきたんですけどね。とにかく他のアニメを
満喫してみますかね。私は引き続きアニメをたのしんでいきますね。

ハイビジョンで見られるハナヤマタBD1巻が楽しみです。ヘイホーでした。

テーマ : ハナヤマタ
ジャンル : アニメ・コミック

まんがタイムきらら2014年10月号

519.jpg
さて、きららの感想久々にいきますか!まんがタイムきらら2014年10月号

復活しましたチェリーブロッサムを迎えて、連載から8年目になるあっちこっち
表紙でありますよ。すごくね?8年の連載なのに未だにぶれないですよねw。

新連載にオリーヴ、出張にまりんの航海日誌が登場でありますよ。
ではラインナップ&感想を!

続きを読む

テーマ : まんがタイムきらら
ジャンル : アニメ・コミック

まんがタイムきららキャラット2014年10月号

518.jpg
まんがタイムきららキャラット2014年10月号 如月ちゃんどうやって乗ってるの?

綺麗な夕暮れに眩しく輝く如月と友兼が表紙の「GA」です。
カラーはだいたいこんなんでの1巻発売にゲスト多数参加!
1巻が大人気の得能正太郎によるきららアニメもぜひ!
 

続きを読む

テーマ : まんがタイムきらら
ジャンル : アニメ・コミック

まんがタイムきららフォワード2014年10月号

516.jpg
まんがタイムきららフォワード2014年10月号、創刊から85回目です。

おそくなりました、久々のフォワードの感想であります。
表紙は髪方おしゃれさんな二人、ハナとなるがかき氷を食ってます。
ハナヤマタ」です。アニメ毎週たのしみにしています。
BDが今月で発売ですね。Vitaはもう予約しました。そっちは11月。

さて、巻頭カラーはすずね☆マギカであります。GAN先生が
えがくマギカをぜひよんでみてね。ではランナップ&感想を。

続きを読む

テーマ : まんがタイムきらら
ジャンル : アニメ・コミック

AチャンネルのOVAが1話放送されますよ。

TwitterにてまんがタイムきららよりTVアニメにて
AチャンネルのOVAである「Aチャンネル+smile」が放送されるようです。
514.jpeg
1話のみですが、それだけでも楽しめる内容かと思います。ということは
しばらく1時間は4コマ1時間をたのしめるんですね。ワクワク((o(´∀`)o))

そろそろボックスをとこの前に書いてた願いがようやく!?
まぁキャラット発売あるいは放送でまちましょうかね。


bb先生の個人的な近況では、このまえうーさ覚醒編の一挙をBSJで見ました。
515.jpg
キャラデザを担当してたそうで、アニメにもご本人がちょっぴり登場してました。

のぞき?と思いましたがいまでもしっくりきません。bb先生は女性ですからw。
Aチャンネルに温泉回あまりないね。bb先生、これを機会にいつか温泉を~。

bb先生、これからもがんばってください。ヘイホーでした。

全記事表示リンク

プロフィール

ヘイホー

Author:ヘイホー
ヘイホーと申します。
こちらは芳文社の「まんがタイムきらら」系列を中心としたネタや豆知識を追求する特化ブログであります。さらにパソコンを使った画像処理もおこなっております。
兄弟ブログにて「RETRO OFF」も書いています。こちらもよろしくです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

キャラソニ!
きらレンダー
709.png
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク(修正)
ヘイホーの1日
000.jpg9月21日
「きらレンダー更新です」
