きらレンダー2013年の5月の制作

ゴールデンウィーク企画!その1

どうも、ヘイホーです。G.Wを満喫していますかな。

ゴールデンということなので、色々とやることがあるんですが、
まずやらなきゃいけんのが「きらレンダー」であります。

もうすぐ5月ということなので、基本は〇月の最初でやる予定が
引越しや色々とあって、遅れてしましました。ということなので、
早速作業に移りましょう。そうしましょう。


続きを読む

まんがタイムきららフォワード 2013年6月号

まんがタイムきららフォワード 2013年6月号
118.jpg
ビジュアルストーリーコミック誌!!まんがタイムきららフォワード6月号
表紙は仲良く楽しそうな三人が素敵な「となりの柏木さん」であります。
ティナと雄斗に柏木さんが嫉妬する!?気になる展開に誰もが見逃せない。
そして、先頭カラーはついにエルクレスとの戦いに終止符がたつ。新刊が
6月に発売する「夢喰いメリー」で決まり。さらにさらに、新連載である
堀泉インコ「愛しの花凛」が初登場!恋物語に要チェックですぞ。
それでは、フォワードレッツゴー。ラインアップ&感想です。

続きを読む

まんがタイムきららMAX2013年6月号

まんがタイムきららMAX2013年6月号
116.jpg
「ドキドキ★ビジュアル全開マガジン」まんがタイムきららMAX6月号!
きんいろに輝くアリスと忍。アニメが7月に放送開始であります。
そんな「きんいろモザイク」が表紙であります。アニメの情報も原作も
読めるのはMAXだけ!さらにゲスト多数参加ですぞ。読者にうれしい情報が
いくつかあり、見逃せませんぞ。それでは、ラインナップ&感想です。


続きを読む

まんがタイムきららミラク2013年6月号

まんがタイムきららミラク2013年6月号
114.jpg
もっと自由に4コマを。まんがタイムきららミラク6月号
「君の瞳が生む衝動 」のアオリフレーズかっけえ~。
表紙は2巻が4月26日に発売する「Good night! angel
ですぞ。制服姿のゆりっぺが黒く輝くね。センターカラーは
夜森の国のソラニ」でありますぞ。さらに新連載として、
ラブリストリズナー」が登場です。ゲストも加えて、
今月も楽しく読みましょう。それではラインナップ&感想です。


続きを読む

うちのまんがタイムきららを扱う店が

春がちらほら、ヘイホーです。
今回はきらら系の販売関係によるネタ&個人ごとを書きます。

少しお付き合いくださいまし。



続きを読む

まんがタイムきらら2013年5月号

まんがタイムきらら2013年5月号
110.jpg
ドキドキ★ビジュアル4コマ誌!!まんがタイムきらら5月号
表紙はもちろん、「ゆゆ式」ですぞ。アニメが放送されるぞ~。
今回は「ゆゆクリアカレンダーしおり」が特典としてついてくるぞ!
さらにさらに、茶菓山しん太によるゆゆ式アフレコレポートも載ってますよ。
加えて、きらら新連載が3つも登場で、ラインナップ&感想であります。

続きを読む

ゆゆ式放送だ~

はい!ヘイホーです。

ゆゆ式放送されましたね~!027.jpg
アニメを生でじっくり鑑賞させていただきました!

いや~アニメのゆゆ式、めちゃ原作の話ですすんで良かったですよね~。
アニメの感想とか、私は得意じゃないんですが、とにかく
見ていて、ニヤニヤしてました。はぁ~早く来週も見たい!

もうアニメ放送が何回も見てしまって、つくづくいろんな発見が
ありましたので、後で記載しようと考えてます。

あ~ゆゆ式、おもしろかったですな~。
原作を知らない初めての人には、個人差が激しいようで、
賛否が別れますが、この状況をぐぐ~んとあげる状況に
なれる事を祈りつつ、ぜひぜひ今後も視聴(生)しますぞ。

今日になって記事を書いたのは、ニコニコ側の人を考えて
記載したものです。ニコ生での視聴は初めてでしたが、
スムーズに見られて、初めて見る人の反応とかも見られて、
面白かったですよ。ぜひぜひ二週目以降の視聴だったら、
ニコ生で観覧してください。

ゆゆ式CMの中でのきららCMも後にじっくりチェックです。
ではでは、次回はまんがタイムきららの感想の更新予定で。

(あ、今に思って、めちゃブログらしい事書いてたって気づいた!たまにはいいかも?)

ゆゆ式放送直前!


うわー!こんにちわ。ゆゆ式の放送が楽しみなヘイホーです。

ゆゆ式放送直前に備えて、放送前のできるだけある情報をまとめましょう。

続きを読む

まんがタイムきららキャラット2013年5月号

まんがタイムきららキャラット2013年5月号
100.jpg
かわいさニューウェーブ♪まんがタイムきららキャラット5月号
表紙はババ~ンとやすなのサーカス状態な「キルミーベイベー」です。
アメリカンな感じなのかな?世紀の悪ふざけとはいいキャッチフレーズだね。
センターカラーは「ごきちゃ」と「先輩には頭が上がらない!」ですぞ。
ゲストもたくさん。笑いもたくさん。今月もたのしくラインナップ&感想ですぞ。



続きを読む

まんがタイムきららフォワード 2013年5月号

まんがタイムきららフォワード 2013年5月号
096.jpg
ビジュアルストーリーコミック誌!!まんがタイムきららフォワード 5月号
今月もハラハラドキドキ、表紙は「がっこうぐらし!」でありますよ。
ゆきとデパートに隠れる一人の生存者。カラーだとこうなるんだね。
緊張感が走る三人に迫る謎の黒い人に、生きていくことはできるのか。
先頭カラーは「ハナヤマタ」です。ヤヤが正式部員になったことで
ますますよさこい部も賑やかになるかと思ったら…?こちらも見逃せない。
新連載二作品の続きもありますぞ。それではラインナップ&感想です。

続きを読む

ブログ再開!!

098.jpg
お久しぶりです。ヘイホーです。

ついに引越しやインターネットなどの設定を取り組みまして、
やっと落ち着いた頃になりましたので、更新しますぜ!

いや~しばらくネットが使えなくて、めちゃ情報不足です。

ああ、きんモザのキャストがどうなったんだろう!
と思って、見てました。おお、PVまで公開されているのか。すげえ!
あとできんいろモザイクのカテゴリで徹底追求です。

んで、放送を今も楽しみにしていたゆゆ式は・・・099.jpg
えええ!PVすげえええ!めちゃ期待しますな。

歌めちゃいいし、こりゃ楽しみ。こちらもあとで徹底追求したい所です。

もうすぐ放送があるので、BSとかも設定済み!あとは放送を待つだけです。

引越しの間に色々とやる事が残っています。
フォワードやキャラット、27日にて発売された新刊など、
色々とやることがおおいようです。

んので、少し余裕があるうちにどんどん更新してみようと思います。
このブログ、基本3日か2日に一回の更新ですが、ここ一週間は
連続更新しようと思います。

あ~久しぶりにこうして更新できて良かったです。ぜひぜひ
引き続き、きららネタや感想などを見てやってください。

んでは、しばらく見ていなかったブログを見回ります~。
ヘイホーでした~。

全記事表示リンク

プロフィール

ヘイホー

Author:ヘイホー
ヘイホーと申します。
こちらは芳文社の「まんがタイムきらら」系列を中心としたネタや豆知識を追求する特化ブログであります。さらにパソコンを使った画像処理もおこなっております。
兄弟ブログにて「RETRO OFF」も書いています。こちらもよろしくです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

キャラソニ!
きらレンダー
709.png
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク(修正)
ヘイホーの1日
000.jpg9月21日
「きらレンダー更新です」