

2016年もよろしくおねがいします。

あけましておめでとうございます。ヘイホーです。
2016年。気づけば年明けとなって数日、帰省して
再び忙しい時期になっております。2月までは忙しいです。

さて、年明け早々にいきなりですが、一つ冬アニメの話をしましょう。

続きを読む


まんがタイムきららアニメをまとめてみる。

どうも、ヘイホーです。本ブログも3年目になりました。
今後も気楽に続けたいと思います。

今回のテーマ:きららアニメ
今期では夏にアニメが3本、幸腹からごちうさまで2015年
4クール連続きららアニメがあるという異常な自体が起きて、
おいおいどうしたんだよきららはという状態です。

ということで、今回はきららアニメについてまとめましょう。

続きを読む

テーマ : まんがタイムきらら
ジャンル : アニメ・コミック

北米版のきんいろモザイク(一期)を調査してみた。

ヘイホーです。いろいろとはじまる季節。雨が多くなってるのは暖かくなるんでしょうか。

さて、今回は一つはみ出てのこんな記事を。
「北米版」というのは知っていますよね?BDとか映画によくある奴。
614.jpg
ジャケはこんな感じです。なんと「Kinmoza!」と書かれてます。

北米版、どう違うのがいろいろとチェックしていきます!

続きを読む

AチャンネルのOVAが1話放送されますよ。

TwitterにてまんがタイムきららよりTVアニメにて
AチャンネルのOVAである「Aチャンネル+smile」が放送されるようです。
514.jpeg
1話のみですが、それだけでも楽しめる内容かと思います。ということは
しばらく1時間は4コマ1時間をたのしめるんですね。ワクワク((o(´∀`)o))

そろそろボックスをとこの前に書いてた願いがようやく!?
まぁキャラット発売あるいは放送でまちましょうかね。


bb先生の個人的な近況では、このまえうーさ覚醒編の一挙をBSJで見ました。
515.jpg
キャラデザを担当してたそうで、アニメにもご本人がちょっぴり登場してました。

のぞき?と思いましたがいまでもしっくりきません。bb先生は女性ですからw。
Aチャンネルに温泉回あまりないね。bb先生、これを機会にいつか温泉を~。

bb先生、これからもがんばってください。ヘイホーでした。

2014年春アニメの話を・・・。

ヘイホーです。GWは満喫していますか。私は今からGWなのですよ。
帰省ラッシュには逃れそうでよかったですが、何かと都合が悪くて
ほかの人によばれたりしても、忙しくてちょっと残念な思いをしましたがw。

さてさて本題。今回は久しぶりにアニメの話をしましょうかね。
419.jpg

続きを読む

全記事表示リンク

プロフィール

ヘイホー

Author:ヘイホー
ヘイホーと申します。
こちらは芳文社の「まんがタイムきらら」系列を中心としたネタや豆知識を追求する特化ブログであります。さらにパソコンを使った画像処理もおこなっております。
兄弟ブログにて「RETRO OFF」も書いています。こちらもよろしくです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

キャラソニ!
きらレンダー
709.png
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク(修正)
ヘイホーの1日
000.jpg9月21日
「きらレンダー更新です」
