

きららフェスタいってらっしゃい!

ヘイホーです。ああ、この日がきましたか・・・きららフェスタ2015年の日です。
参加したかったけど気づけばスケジュールやら制作にやはり抜け出せない状態に
予定があわなくて、結局だめでした・・・。去年はいけたのにな・・・。

結果イベントは行けなさそうですorz。ライブビューイングもいけるかと
おもったんですが、いけなさそうです。DVD出たら買うのにな・・・

ということで楽しんできてください。まぁ結果はきららという名の
声優イベントであることになると思いますがねw。ヘイホーでした。

「まんがタイムきららフェスタ!2015 」が開催!!

どうも、みなさん。きらら大好き人間ヘイホーです。

春早々、なんともビッグなニュースが届いたようです。それは読者もファンも関わる
あの「きららフェスタ」がことしも開催されるようです。「まんがタイムきららフェスタ2015」
600.jpg
今年に放送という位置づけにより、2015年に放送されるアニメ作品が登場!

左から
「わかば✽がーる」(乙女通信)原悠衣
「がっこうぐらし!」(きららフォワード)原作:海法紀光/作画:千葉サドル
「ご注文はうさぎですか? 」(きららMAX)Koi
「きんいろモザイク」(きららMAX) 原悠衣
「幸腹グラフィティ」(きららミラク)川井マコト
「城下町のダンデライオン」(きららミラク)春日歩

さきほどアニメ化が決定となった「わかば✽がーる」はこの中では
すこし異なる組み合わせです。そもそもきらら連載誌には載った
作品ではないんですがねw。ともあれ参加にはびっくりです。

まんがタイムきららのイベントではあるものの、まんがタイムきらら(無印)作品は
参加はありません。名前からややこしいですが、ともあれ新作アニメのメンツです。

ついでに去年のイベントはこれ↓
437.jpg
今回も登場するのはきんモザとごちうさ。きららMAX恐るべし・・・。

さて、去年私はこのイベントにいきました。結構なハードスケジュールだったもの、
楽しんでいった思い出が今にもあります。まぁ、実質これはアニメイベントですがw。

今回も声優さんによるイベントとうじょう!今回は年齢的にも若そうだ(おいw)
ぜひとも興味あるかたはは参加してはいかがでしょうか?

私は参加はするつもりではあるもの、大学の作品制作に忙しんで(とくにアニメ)
様子見です。予定はなるべく開けるように今からでも努力します。

いまさらですが、きららフェスタのレポートです!

いまさらすぎますが、きららフェスタの記事ができました。
遅くなったのは、きららフェスタの買ってきたものが見失って
写真が用意できなかったことです。いそがしい時期になくしたんでしょうね。
遅くなってすいません。みつけたんでようやくうpであります。

続きを読む

テーマ : まんがタイムきらら
ジャンル : アニメ・コミック

きららフェスタから帰ってきました・・・。

た、た、ただいまであります。ヘイホーです。
とりあえずようやく帰ってきました。なんとか無事に帰ってきました。
437.jpg
とりあえず、わざわざお忙しい中きららフェスタに参加した方々に
お疲れ!でありますね。これだけは最初に言っておきましょうかねw。

この土日はきららフェスタのために時間を使い、ようやくこなしてきました。
こんな土日が充実した二日になるとは思いも知りませんでしたw。

まとめは後日にゆっくりまとめたい・・・。しかしながら今週もいそがしいので
すこしあとになるかもしれません。そこのところは先に書いておきます。

フェスタ初の情報は昼の部の参加ですので、知っております。
何をやったのかもわかります。グッズも買ってきましたよ。

今なら書ける勢いですが、二日分寝てないので今日はここまでにします。
明日から通常運転だ。ヘイホーでした。

全記事表示リンク

プロフィール

ヘイホー

Author:ヘイホー
ヘイホーと申します。
こちらは芳文社の「まんがタイムきらら」系列を中心としたネタや豆知識を追求する特化ブログであります。さらにパソコンを使った画像処理もおこなっております。
兄弟ブログにて「RETRO OFF」も書いています。こちらもよろしくです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

キャラソニ!
きらレンダー
709.png
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク(修正)
ヘイホーの1日
000.jpg9月21日
「きらレンダー更新です」
