いただきます!!幸腹グラフィティ!

どうも、きららに関する記事として最初はさっそくながら
放送開始された「幸腹グラフィティ」の放送をBSにてみました!
554.jpg
一言でいいます!すっごくおいしかったですw。


続きを読む

テーマ : まんがタイムきらら
ジャンル : アニメ・コミック

おめでとうございます。幸腹グラフィティ TVアニメ化です!

きららフェス楽しみです。ヘイホーです。
ついに、というかやっぱりアニメ化になりましたね。「幸腹グラフィティ」アニメ化です!
440.jpg
食べまくり日常4コマ「幸腹グラフィティ」TVアニメ化決定

この情報、まさかのごちうさ(BS11)放送中に知りました。すいません。気づくの遅かったw。
愛称は幸腹というとなんだかしっくりこないんでだいたいはフルネームでいうことが多いです。

アニメ化になるであろうその人気ぶりと若手ながら多く出張連載している幸腹グラフィティ。
そのため、きらら読者には読んだことがあるのではないでしょうか?ついでにカラー回は
きららの中で3番目くらい。(1番はAチャン。2番目はGAあたりが)カラーの扉絵はとにかく
食べ物が多く、その精密さはよだれも出ちゃう美味しそうですよね。そして食事のシーンは
川井先生ならでは、細かい描写が毎回ありますよ。話もうまい!若手ながら新星の作品。

さて、これを放送となると食べながらみることになるんでしょうか。食欲が止まらなそうw。
放送をやってくれるなら、深夜じゃなくてもいい気がしますがねw。飯テロアニメ襲来!

食事だけでなく、きらら界では3回目の美術高校生、リョウときりん、椎名の3人が繰り広げる
お食事4コマです。1巻の発売では幸腹グラフィティが人気とか書いてましたもんね。
総評あたり→過去記事 おなじくコミックナタリーで発表してましたもんね。→コミックナタリー

とりあえずアニメ化やったね!ということで報告しまして、明日買ってきますね。
きららの感想もアップしますぜ。きららフェスにいそがしいヘイホーでした。
もしや、きららフェスに緊急再戦とかあったりして?!

全記事表示リンク

プロフィール

ヘイホー

Author:ヘイホー
ヘイホーと申します。
こちらは芳文社の「まんがタイムきらら」系列を中心としたネタや豆知識を追求する特化ブログであります。さらにパソコンを使った画像処理もおこなっております。
兄弟ブログにて「RETRO OFF」も書いています。こちらもよろしくです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

キャラソニ!
きらレンダー
709.png
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク(修正)
ヘイホーの1日
000.jpg9月21日
「きらレンダー更新です」