

どうも、いそがしい人間です。

どうも、ちょっと書きます。ヘイホーというものです。
早速ながら、今月のきららの表紙はゆゆ式であります。

なんと、縁の傘姿。これは・・・おれが去年考えたことができちゃうんじゃないかという
ゆずこ、唯、縁の傘姿がと思ったところです。はい、それだけですw。

ゆゆ式、ふたたびBDで見返しています。やっぱおもしろい。っね!って感じにね。
パンとでたら、パン人間か!考えたら、パン人間ってなんだろうねって感じにね。

ゆゆ式をみて、思いました。なんだか過去を振り返らないなというところを。
いつも新しい所に話題をふるゆずこは前向きな所ですよね。縁と唯は昔の仲ですが、
ゆずこと関わり始めたのが今んところわかんないですね。

ゆゆ式、また一気読みしようかな。いそがしいですのでまたあとでね。
とりあえず、ごちうさのきらレンダーはもうちょっとあとですのでw。

よし、そろそろ冷めたかな。じつは作業に使ってるMacBook Proが熱暴走になりまして、
電源を切って風にあて冷ましてました。ふたを閉じると、熱がこもるんですって。

というところで息抜きに書きました。ふたたび作業にもどります・・・。

ゆゆ式放送乙でした!

ゆゆ式放送お疲れであります~~。

ヘイホーです。ゆゆ式放送期間があっという間に過ぎました。
は、早すぎる。マジですか。

続きを読む

ゆゆ式放送だ~

はい!ヘイホーです。

ゆゆ式放送されましたね~!027.jpg
アニメを生でじっくり鑑賞させていただきました!

いや~アニメのゆゆ式、めちゃ原作の話ですすんで良かったですよね~。
アニメの感想とか、私は得意じゃないんですが、とにかく
見ていて、ニヤニヤしてました。はぁ~早く来週も見たい!

もうアニメ放送が何回も見てしまって、つくづくいろんな発見が
ありましたので、後で記載しようと考えてます。

あ~ゆゆ式、おもしろかったですな~。
原作を知らない初めての人には、個人差が激しいようで、
賛否が別れますが、この状況をぐぐ~んとあげる状況に
なれる事を祈りつつ、ぜひぜひ今後も視聴(生)しますぞ。

今日になって記事を書いたのは、ニコニコ側の人を考えて
記載したものです。ニコ生での視聴は初めてでしたが、
スムーズに見られて、初めて見る人の反応とかも見られて、
面白かったですよ。ぜひぜひ二週目以降の視聴だったら、
ニコ生で観覧してください。

ゆゆ式CMの中でのきららCMも後にじっくりチェックです。
ではでは、次回はまんがタイムきららの感想の更新予定で。

(あ、今に思って、めちゃブログらしい事書いてたって気づいた!たまにはいいかも?)

ゆゆ式放送直前!


うわー!こんにちわ。ゆゆ式の放送が楽しみなヘイホーです。

ゆゆ式放送直前に備えて、放送前のできるだけある情報をまとめましょう。

続きを読む

ゆゆ式アニメ続報3!

こんにちわ、ヘイホーです。

ゆゆ式アニメの続報を確認しましょう。そうしましょう。
今回の本誌で、ついに放送局がきましましたぞ。

ちょいときらら本誌にて書きましたが、あらためて見直していきましょう。

続きを読む

全記事表示リンク

プロフィール

ヘイホー

Author:ヘイホー
ヘイホーと申します。
こちらは芳文社の「まんがタイムきらら」系列を中心としたネタや豆知識を追求する特化ブログであります。さらにパソコンを使った画像処理もおこなっております。
兄弟ブログにて「RETRO OFF」も書いています。こちらもよろしくです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

キャラソニ!
きらレンダー
709.png
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク(修正)
ヘイホーの1日
000.jpg9月21日
「きらレンダー更新です」
